ダウンのクリーニング

今年は、暖かくなってきたかと思ったら、今週はまた真冬に逆戻りでしたね。

昨日、本当に東京に雪が降っていて驚きました!

 

でも、もうさすがにダウンはいらないかな?

もう春。気分的には明るい春色の服が着たいですよね。アウターも、春らしくレザーやデニムのジャケットに変えていきたい(^^)

 

そろそろ、去年使ってすごく良かった、リナビスさんに、冬物アウターのクリーニングと保管を頼もうと思います。

http://xn--pckad1iye2bfh5dg8gd.net/

 

高級ダウンは、クリーニングを受け付けてくれないところもあるけれど、ここは本当にきめ細かくサービスしてくれたので、おススメです。

なんと、去年、ウールのコートは、勝手に毛玉取りまでしてくれていて、超感動しました!わ