ザクロジュース

最近飲んでるのが、オーガニックのザクロジュース(^^)

 

前、トルコに旅行に行った時に、イスタンブールの街でたくさん売られてたきれいで大きなザクロを思い出します。

 

以前から、ザクロが美容にいいのは聞いていて知ってたんだけど、日本ではなかなかいいザクロって入手しにくい。

日本でできるザクロは小さいし、食べられるところ少ないし、ジュースにするにも、そんなに果汁絞れないしね。

やっぱ、トルコとかイラン産にはかないません!

 

日本で手軽に飲めるザクロっていうと、加工されたジュースとか、サプリしかなくてちょっと抵抗があったんだけど、オーガニックのザクロジュースがあるのを見つけたの。

しかも、濃縮還元じゃなくてストレートジュースです!!

めっちゃ美味しいし、お肌がきれいになってきましたー(^^)

 

https://xn--kckeja8anh9e9c5n4cvij.net/