2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

葉桜

今年の桜は早くて、完全に葉桜ですね。 でも、葉桜の中、レジャーシートを敷いて盛り上がっているサラリーマンたちを見つけました。 きっと、去年のスケジュールをみて計画したんだろうな(笑) まあ、楽しく飲めれば、桜咲いてても咲いてなくてもいいですけ…

脱毛

これからの季節に備えて、脱毛サロンに通い始めました(^^) 大好きな旅行に、ムダ毛処理グッズなんて持って行きたくないし、いつでも水着になれるようになれたら楽だろうな、と思って。 最近は、機械が進化してる上に、安いんですね〜(^^) この前、さっそく体…

ザクロジュース

最近飲んでるのが、オーガニックのザクロジュース(^^) 前、トルコに旅行に行った時に、イスタンブールの街でたくさん売られてたきれいで大きなザクロを思い出します。 以前から、ザクロが美容にいいのは聞いていて知ってたんだけど、日本ではなかなかいいザ…

宮古島

きがついたら、もう春ですね! 沖縄はベストシーズンの始まりですね。 四月は、なかなか休暇が取りにくい時期だと思うけど、学校の春休みが終わると、観光客が減るし、最高の季節です。 ゴールデンウイークになると、沖縄はそろそろ梅雨入りしちゃいますから…